初めての痩身エステとひざ下脱毛

少し前に、痩身エステに通いました。
5回でいくらのコースにしたので、毎週通っていました。

高級な感じの内装で、別世界に来たような感覚になって、それだけで嬉しくなってしまいます。
そういうところも、ちゃんとわかってますよね。

暑くなりはじめる時期に自転車で行ったので、それだけで汗だくです。
それでもいつでも最初に、岩盤浴というサウナに入るんですよね。
お水を飲むときは、冷水と温水を混ぜてぬるめにして飲みます。

その日によって内容は違いますが、セルライトをもみ出すマッサージがよくありました。
セルライトがあると痛いんだそうです。
ほかには、発刊作用のあるものを体に塗って温める、など。
少し頭が痛くなってしまうことがあり、そこだけは残念でした。
個人的には、足裏をぐりぐりマッサージしてもらうのが好きでした。

最後はシャワーで汗を流して、終了です。
さっぱりして、また来週、っていう感じです。

ちなみに昨日ひざ下脱毛にも行ってみたのですが、なんだか脚が痒くて仕方ありません。
ダメだとわかっていても、ついボリボリ掻いてしまいます。
うっすら血も滲んできたので、この辺でやめておかないと後がヤバイです。

顔脱毛をした時は、ピリピリ痛いだけで全く痒くなかったけれど、
ひざ下脱毛は、こんなに痒くなるなんてビックリです。

そういえば、カウンセリングの時に脚を見せたら、
「乾燥しているから痒みが出るかも…」なんて言われたような…。
あまり気に留めて無かったけれど、結構ヤバイかも。

じんましんになりそうなくらい痒い…。
アイスノンと冷たいタオルで冷やさなくっちゃ。
脚の感覚がないくらい冷やしています。
冷たいけど、痒いよりはマシかな。

ネットで調べたら、痒みがひくのに2週間くらいかかる人もいるとか。
私はどうかな。じんましんの薬でも飲んでおこうかな。

Comments are closed.